※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からフルタイムで遠い職場に復帰予定ですが、育休復帰後すぐに辞めた経験の方いますか?

4月から保育園に預けて職場復帰するのですが、
フルタイムで勤務地の遠くて、転職を考えてます😣

育休復帰してすぐ辞めた方いますか?🥲

コメント

まろん

復帰してすぐ転職しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ転職考えてます!
    辞めてから次の仕事決めましたか?
    復帰してすぐ辞めたいのです😞

• 2月17日
R

同じく4月から保育園預けて育休復帰予定です!
育休中に夫の転勤で引越し、勤務地が遠すぎるので復帰してすぐ辞める予定でいます 😭
育休復帰証明書がなければ保育園は激戦区のため入所できず、、復帰もせず辞めたいところですが、やむを得ずといったところです。
質問に対する回答でなく申し訳ないですが、復帰してどれくらいで辞める予定でいらっしゃいますか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況似てます😞😞
    わたしも育休中に引っ越し、遠くなりました。
    フルタイムで、送り迎えを考えると保育園に預けてる時間が長くなるので、辞めたいです。
    わたじ復帰前に辞める予定でしたが、次の仕事もまだ決まってなくて、、でも通うのがしんどいのでゴールデンウィークくらいには辞めたいと思ってます😞
    本当は復帰せず転職考えてましたが、子供が保育園に通い始めて風邪などで休むことも最初は多いと思うので、有給が残ってる今の職場で1.2ヶ月は働こうと思ってます😞

• 2月17日
  • R

R

一緒ですね( ; ; )
    同じく次の仕事もきまっておらず、、
    私は5/1復帰なのですが、有給消化中に転職活動をするのか、いつ辞職希望を伝えようか、でも早急に辞めたい、、等色々考えてます 😭
    スムーズかつ迅速に事を進めたいですよね 🥺

• 2月17日
®️

同じく育休中で転職予定です。

私もとりあえず復帰して辞めようかと思いましたが、すぐ辞めるなら…と復帰せずにそのまま退職することに決めました🥲

保育園とかの関係で一旦は復帰必須なんですか??