※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについて、率直に思った方にいいねを押していただきたいです🙇🏻‍♀️…

名付けについて、率直に思った方にいいねを押していただきたいです🙇🏻‍♀️

これから先生まれてきた赤ちゃんの名前が「うた」ちゃんだったら、
「ワンピース好きなのかな」「ワンピースのウタが好きなのかな」と思いますか?

2020年頃からなんとなく名付けについて考えていて、
女の子なら詩ちゃんっていいなと思っていました。画数もとても良く(画像のです)、第1候補でした。

私はアニメや漫画があまり好きでは無く、ワンピースも1度も見たことがありません。
夫や、親しい友人にもワンピースが好きな人がおらずウタというキャラクターについても紅白で知ったレベルです。
そこから調べてみたら割と流行っているのだなと思い、
もしかして今から生まれる子にそう名付けたらワンピースのウタが連想されるのかなぁ、それはちょっと嫌だなと思い
今回質問立てさせていただきました🙇‍♂️
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースが好きで付けたのかなと思う!

はじめてのママリ🔰

別にそういう風には思わない!

はじめてのママリ🔰

皆様
たくさんのポチ、ありがとうございます…!自分が思ってるほど、アニメの連想がされないことがわかりました。参考にさせていただきます。本当にありがとうございました✨