※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

4歳の息子は熱と咳があり、コロナとインフルエンザは陰性。痰がらみの咳で声が枯れ、食欲がない。水分もあまり取らない。受診を検討中。

4歳の息子のことです。

今週月曜日に発熱し、火曜日にコロナとインフルは陰性でした。
熱以外に少し咳が出ていたので咳止めの薬を処方してもらい、飲んでいます。
火曜日受診時には平熱、そこから発熱はしていません。
嘔吐や下痢はなし。

水曜日から痰がらみの咳をしだし、痰が残っているのか声も枯れた感じになっています。
何より食欲があまりないようで、おかずや果物しか食べません。
いつもより元気もなく、水分もあまり飲みたがらないので心配です。

明日また受診しようと思うのですが、大袈裟過ぎますかね?
様子見した方がいいのでしょうか?

コメント

mi

経過見てあれ?と思ったら再受診していと思います☺️

  • まか

    まか

    遅くなってすみません💦
    昨晩泣いて起きる程咳き込んでいたので、再受診してきました!
    ありがとうございました。

    • 2月17日