※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
家事・料理

子供の離乳食で鮭をあげるのに、茹でるか電子レンジで加熱の方法があっ…

子供の離乳食で鮭をあげるのに、茹でるか電子レンジで加熱の方法があって我が家は鍋が二つしかなく晩御飯に片方はすでに使っていて、もう一つはこれからすぐ使う予定でした。なので、電子レンジで加熱したら旦那に何でなんでもかんでも楽しようとするの、可哀想って言われました。
お鍋すぐ使うし、洗い物増えるしなんで楽できる所を楽しちゃいけないの?と言ったら、なんでもめんどくさがるなよと喧嘩口調で言われました。挙げ句の果てにお前とは考えが合わないと笑笑

BFがダメとは全く思わないのですが、我が家はベビーフードを使ってるわけでもないし電子レンジで加熱してようがちゃんと食材から作ってるのに、楽してるんですかね。

コメント

じゃぁお前がやれ!って私は言っちゃいます✨
自分がやりもしないのに文句言うこと自体間違ってますから。誰が楽しちゃいけないなんて決めたんですかね?そんな法律ないですよ?笑
加熱するのに電子レンジで何が悪い!って私が説教したい、、、。

• フランダー🐠

フランダー🐠

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね🤦🏻‍♀️
    せめて洗い物くらいしてくれるんだったらと思いますけど、お弁当箱も調理台に置くだけで一切やりません🤦🏻‍♀️
    義母が料理が上手でそれを見て育ってきてるのでそう思うのかもしれないです😮‍💨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私基本全部レンジです🤭
野菜もお肉も何もかも☺️

そんなに言うならお前が作れ、
って感じです😎

• フランダー🐠

フランダー🐠

そうですよね!電子レンジで加熱できて洗い物も減るのに。

何もしない人に限って文句言うんですよね😮‍💨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂
    何もしない、できないやつ程文句垂れますよね🤷‍♀️

お前が離乳食作るか、
    コンロ4つぐらい付いてるキッチンがある大きいなお家買ってください👏って感じです😂

• 2月16日
  • フランダー🐠

フランダー🐠

本当にそうゆう人ってなんなんですかね!

本当にそう思います!
    我が家コンロ2個しかなくてご飯作るのも大変なのに🤷🏻‍♀️

• 2月16日
ママリ

手を貸さないなら口出すな!!ですね。そんなこと言われたらブチ切れ案件です😅
作り置きもダメなんて。。旦那さん家事やったことないんじゃ🥹

• フランダー🐠

フランダー🐠

本当にそう思います🤦🏻‍♀️
    我が家はまだ机と同じ高さのベビーチェアを買ってなくてご飯あげるのに低い机に座らせてあげてて、自分ご飯食べ終わってるのに一切私と変わろうとせず私は冷え切ったご飯を食べてます🥲でも旦那の実家にいる時だけは自分でご飯あげるんです😮‍💨
    大学時代は学生寮に居て、卒業しても親や妹、私がやってるので一切家事はしません😇

• 2月16日