※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園に呼び出しあり、誕生日休暇が取れず悩んでいます。平日の誕生日に遊園地に行きたいけど、困難です。

最近息子が順調に保育園通えてたため
来週誕生日なので有給とって出かけるつもりで職場にも伝えてましたが今週呼び出しで2日欠勤してしまいました、、、
来週の有給で休んだらさすがに図々しいのでなくした方が良いですよね、、、、、、
シングルなので普段土日は混みすぎて1人でどっか連れ出す自信がなく、近場ばかりなので誕生日はせっかくの平日だし遊園地でも行けたらなと思っていたのに、、、、、、、、、、、、、、
なんでこんなタイミング悪いんでしょう、、、、、、

コメント

あや

事前に伝えてたなら休みます。
子どものその年の誕生日は
1回しかないので…

⋆͛🦖⋆͛ママ

子供の誕生日は1年に1回ですよ!!
伝えてたなら休んじゃいましょう☺️
私も毎年子供の誕生日は休み取ってます🥺

みー

えー、全然OKかと🙆‍♀️笑
前々から伝えてることですし
平日の誕生日当日にお休みして
お出かけなんて小学校上がったら
出来なくなる事なので今しか出来ない
お子さんとの時間は大事にした方が
絶対良いと思います😊💓💓

はじめてのママリ🔰

えー全然いいと思います!
私も息子の誕生日旅行で土日とくっつけて四連休とる予定なのですが今週保育園が休園になり3日欠勤してます、、😂

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😭皆さんのコメントに励まされたので勇気出して今日聞いてみたら気にしないでとって大丈夫だよと言われたので誕生日も休めそうです😭❤️!ありがとうございます🥹