※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼き魚で臭いが気になる方へ。鮭以外にもおすすめの魚は、生臭くない魚で子供にも人気のものです。フライパンで焼く方法もあります。

焼き魚と言ったらどんな魚を焼きますか??

私は家の臭いを気にして鮭しか焼いていませんが、
そろそろ違う魚にも挑戦したいです。。

また、皆さんは何で焼いていますか?
私はフライパン派で今まで一度も魚焼きグリルを使った事ありません😂💦

あまり生臭くない魚で子供に人気の焼き魚を教えてください✨

コメント

冬

私が子供の頃はサバが苦手で、
みりん焼きと秋刀魚が好きでした💖
あとは焼きではないですが、ブリの照り焼きとかも好きでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みりん焼きいいですね😆💕
    私も大好きです!!
    どうしてもブリは生臭いイメージがあるのですが、照り焼きだと違いますかね🥲✨
    ぶりの照り焼き自体は大好きなので、臭くないなら挑戦してみたい逸品です💪

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

ひらすの味醂漬けは好きでよく食べてくれます🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに味醂漬けは子供たち食べてくれそうですね😆💕
    早速明日味醂漬け買ってみようと思います💓
    ありがとうございます!!

    • 2月16日
るてろ

西京焼きが好きで良く焼きます!
西京焼きの魚は赤魚や鰆、鯖なんかも美味しいです☺️
グリルが汚れるのが嫌で写真のようなものを使用してますが洗うのもすごく楽で便利です♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ💓こんな物があるんですか😳💓同じ物をAmazonで見つけました!!1000円だったのでコレは買いですね!!

    ポチりました🤣笑

    私も子供も西京焼き大好きです❤️そろそろ鰆が旬なのでこのプレートの上で焼きたいと思います😎✨
    素敵情報ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月16日
初めてのママリ

焼き魚=秋刀魚。笑!

1日でいいから好きなだけ寝たい

今日メヌケの粕漬け食べましたぁ✨
味付きはフライパンですけど、干物とか開きはオーブンでやってます😉💓