※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

【雑談】旦那、本当はゲイかバイかも先日同じ内容で投稿したのですが、…

【雑談】旦那、本当はゲイかバイかも

先日同じ内容で投稿したのですが、深夜でしたのでもう一度投稿させてください!
不快な思いをさせてしまう方がいらしたら大変申し訳ありません。

タイトルのとおり、相談というよりは雑談としてお聞きしてみたいです。自分の中で、考え方の引き出しとでも言いましょうか…それを増やしたくて…
前置き長くなります、すみません。

まずプロフィール↓
旦那:32歳。一人っ子。めっちゃイケメンというほどでもないけど、清潔感あっておしゃれに気を遣っている。ガールズトークにすんなり入っていけるタイプ。スイーツとかカフェとか好き。家事全般得意。
私:30歳。女子と群れるのが苦手で、どちらかといえば男勝り。内緒にしてるけど高校時代から腐女子。

大学時代の部活の先輩と後輩です。
2年前に結婚し、1歳の息子がいます。
妊娠して以来すっかりレス(旦那が性的に私に寄ってこなくなった。泣)ですが、仲は良く、協力して育児家事仕事できてると思います。
旦那は一応2人目以降を熱望しています。

ゲイかバイかと思った理由は、妊娠中、パソコンにゲイポルノばかり閲覧履歴にあるのを見つけてしまったからでした(夫婦共有のパソコン、アカウントです!)
最初は理解が追いつきませんでしたが、思えば女子とも男子とも距離感が近く、なんとなく「え、そういうこと?」と妙に納得してしまいました。
腐女子のためある程度耐性があったので普段通り接することができています。むしろ美味しい展開とさえ思ってしまいました(BLと現実の同性愛を一緒にしてはいけないのでしょうが…)

去年でしたか、りゅうちぇる&ぺこ夫婦が夫婦解消されましたよね。それで、なんか他人事じゃないのかなと思いまして。

私として思いつく可能性は、
・本当はゲイだけど一人っ子だし、それを隠して男として生きていくと決めている?
・本当はバイで、私(女)で解消できない部分をネットでAV(男)見て発散してる?
・単に個人の趣味として鑑賞してるだけ?
・女優さんが出てるのを見たら浮気になるから男優さんを見てる?
・私が腐女子であるということがバレて興味を持った?はたまた私を試すためにあえて履歴を残した⁈笑

お暇な方、今近くに男性の方がいて男性目線の意見を聞けそうな方。何か他の可能性があれば教えてください。

あ、私としてはこのまま夫婦生活を続けていきたいですし、無理に暴くつもりもありません。愛されている実感もあります。男というより良きパートナー、最高の相棒です。旦那も、秘めておきたいから私に言ってこないのでしょうし。

引っかかるのは、旦那を構成するそんな大切な部分を知らないまま過ごして良いのか、隠したまま過ごして苦しくないのか、一度きりの人生なのに
私のところに収まっていて良いのか。
私はやはり気付いてないふりを続ければ良いのか。

ちなみに、女性の格好がしたいとかではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も欲しいって言ってるしバイかな?と思いました…🤔💭
私なら ストレートに パソコン見た時に気付いたんやけど。って切り出して もしかして旦那くん、バイなん? 全然偏見とかないし それならそれで、そうかーって私は思うんだけど ずっと隠しててしんどくなかった?💦 もう隠さなくてもいいよ〜って言っちゃうかも(笑)でもただ、興味があった。それだけってパターンもあるからなぁ…波風たてたくないなら スルーかな。
まぁそーゆーのみたいときもあるよね。ってw

• えび

えび

コメントありがとうございます😊
    旦那は子どもが好きみたいで、仕事も子どもに関わることをしてます💡一人っ子だから兄弟に憧れるとも言ってました。ゲイでも子どもとか家族とか理想像があるなら、子作りもできるのか…?
    バイだったらまだ私も対象に入るからいいなーと思います。笑

• 2月16日
はじめてのママリ

義理のご両親に言えなかった
結婚や孫が親孝行になると思った
が先行したバイかなと思います。

ストレートの人が浮気になるから〜や、興味を持った〜では簡単にその世界に入り込めないと思いますし、同性に興味のない男性は女性が興味本位でレズ動画を観るより遥かに嫌悪感を抱くと思います💦

ご主人に問い詰めてバイだと認めてしまえば「じゃあ男性なら浮気にならない?」になってしまいますし、ある程度しっかり覚悟が出来ないかぎりは見て見ぬふりをするかなと思います。
やはり男性同士だと病気も付き物なので、許すのであればこちらは完全レス+お子さんの共同保護者と思って生きる事を選択します。

• えび

えび

コメントありがとうございます😊
    そうですね、こちらも相応の覚悟をしてからでないと聞けないですよね💦
    私もレズ動画を見たことがあるのでそれと同じ感じかな?とも思いましたが、やっぱり男性がゲイ動画みるのとは訳が違いますかね…

女は30代から性欲が増すってたまに聞きますが、私も今30になったところなので、完全レスは辛いです😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今横に主人がいたので聞いてみましたが、「興味本位や奥さんへのあてつけくらいでは見られないな。そういう性癖(ゲイバイ含め)がないと気軽には見ない。やっぱり性の対象は女性だからそもそも興味すら湧かない」とのことでした。

女性は日常的にも手を繋いだりしてきましたし、レズはそれのエスカレートした物と捉えられるのかもしれませんが、男性はちょっと違いますよね。
    恐らくご主人、バイかなと思います。

性癖は全然いいんですが、衛生的に考えると…ですよね。
    やはり対男性の場合はお尻になるのでそれを自分に挿入…となると私は嫌悪感&怖くて💦

• 2月17日
  • えび

えび

ご主人のご意見参考になります💡普通そうですよね😂

旦那は絶対受け?ネコ?だと思ってます。笑 それでも衛生面は考えないとですが…
    あ、汚い話ですみません💦そういえば最近、旦那が私の前でもおならするようになり、自分の意思で抑えられないと言っていました。拡げてます…?と疑っていたところです。笑

• 2月17日

以前の質問見た時にコメントしようか迷いました!
あまりの衝撃に最初はフリーズしたかもしれませんが、割とそういうの興味がある男性なんだと思います。
一つの性癖というか。
なので単に個人の趣味だと思います。
うちの旦那もそういう男と女装した男の見るの好きみたいです。

• えび

えび

そうでしたか!コメントくださりありがとうございます✨
    前回は寝ぼけてタイトルを上に載せ忘れたので…驚かせてしまいすみませんでした🙇‍♀️

一つの性癖とか趣味としてあり得ますかね?他の方のコメント見ると、普通は気持ち悪くて見れないみたいなことが書かれていたので…
    はじめてのママリ🔰様、旦那様のそんな趣向をご存知なのですね😂どういう感じで共有してもらえたのか、気になります。笑

• 2月16日

退会ユーザー

普通は...もちろん男性は女性が性の対象でありますが、全然性癖としてあると思います。
    普通とは違うので本人も興味がある事は言いにくいんだと思います。
    私の場合は、旦那のラインで発覚しました。
    もう昔のことですが、女装した男と会って2回ほどヤッてることが発覚。。
    普通に離婚案件で、3年ほど険悪だった時があります。
    その時はえ?え?バイ?ゲイ?ってなり、意味が分からなかったのですが、もう何年も問い詰めた結果、性の対象は女性だし間違いない、私に相手にしてもらえないのが辛くて、風俗として行くにも女性に慣れてないから女性とは怖い、お金払ってLGBTの人の方が理解があるだろうと思って、女装している男にも自分の性癖として興味があった。との事です。
    キモすぎて倒れましたが、それ以来本当に何もなく普通の日々。。
    もう今は誰をどう好きでも性癖あってもどうでも良いです😩

• 2月16日
  • えび

えび

えーーー!そんな過去があったのですね💦それを乗り越えてのご夫婦は本当にすごいです✨
    失礼ですが、今の夫婦仲(夜の)はいかがですか?
    うちは2人目望んでるくせに最近全く手出してこないし、私からちょっかい出しても特に何も起こらないのです😂💦疲れてるし、同じ寝室に子どもが寝てるというのも理由かもしれませんが…

性癖としてありえますかね?😢だとすれば私も広い心で受け止めます…笑

• 2月17日

退会ユーザー

あの出来事はこれ以上ない青天の霹靂で、いきなり私の全く知らない旦那の裏の顔が見れてしまったようで怖くて仕方なかったです。
    人間不信になるほど。。
    時間薬でしょうか、今はかなり落ち着きましたし喧嘩もないです。
    育児や家事、ちゃんと仕事をする点は何も問題ないです。
    今も普通に夜は求められますが過去のことがあったので、余計にしたくないと言いました。
    一度でも傷付けてしまった事はそう簡単に消えない事。
    それを理解してもらいたいです。
    ゆーきさんのご主人は確認したわけじゃないですが、単に興味があって性的な興奮が得られるのでは?と思います。
    それを実行に移すのと移さないのは違うと思います😊

• 2月17日
  • えび

えび

お強いですね😭計り知れないほどたくさん葛藤があったかと思いますし、傷ついたと思います…
    旦那様はその一件以来ひねくれるなどもなく育児家事さらてるようで良かったです✨

旦那は、まっすぐ家に帰ってきてるし土日も家族優先でいてくれてるので、今のところは大丈夫かと思いますが🙄
    ジャニーズ好きだし、職場の仲良い同僚にイケメンがいて、いつも「かっこいいわ〜」って言ってるので注意して見てます。笑

• 2月18日
冬

読んでみて感じたのは、理由の下2つの女優を見たら浮気になるから、や、腐女子なのがバレて…はないかと思います🥲

隠したまま過ごしていて苦しかったら旦那様からカミングアウトしてくるでしょうし
仮に興味本位であれば、何もないでしょうし。

私は同じ立場ではないので、偉そうなことは言えませんが、もし私が旦那様の立場であれば、こっそり見ていたものを追求されるとしんどいかなあと思いました。
ゆーきさんも書いてあるとおり、秘めておきたいから言ってこないのだと思います。

仮にバイセクシャル、ゲイであったと仮定して、自分からカミングアウトするのであれば全然問題ないですし、もしかするとゆーきさんが聞いた時に正直に打ち明けることができるのなら問題ないと思います。
ただ、他から指摘されたから言いたくなかったけど言わなきゃいけなくなる、または本当はそうだけど、ごまかすために嘘をつかなければいけなくなったときにきついかなあと。

夫婦だからこそ、はっきりさせてほしいという気持ちと、夫婦と言えど、簡単に踏み込んではいけない内容、どちらとも取れる話だなあと思いました。

言ってしまえばゲイ、バイなのが分かったところで今更どうしようもないですし
認めてしまえば次は旦那様が性に忠実に生きることを認めなければいけなくなるか
真実を知った上で旦那様の性を我慢してもらうかどちらかになってしまう気がします。

私なら旦那様の口から真実が知れるまで何も知らなかったふりをするのが賢明かなと思います。

• 冬

追加ですみません💧
    友人同士であれば、カミングアウトして、理解してくれさえすれば友人という関係は変わらないと思います。
    現に私の周りにもいました!

ただ、夫婦となるとカミングアウトしたところで、結局は旦那様が我慢をするか、ゆーきさんが外で発散してくる事を認めるかのどちらかになってしまいますよね💦

カミングアウトしたからといって必ずしも楽になる、とは限らないということです。
    ゆーきさんと結婚されたということは、ゆーきさんのことを大切なパートナーとして見ているということですし
    本当に辛くてどうしようもなければ、きっと旦那様の口からお話ししてくれると思います🙂

• 2月16日
  • えび

えび

コメントありがとうございます!とっても丁寧に書いてくださって…ありがとうございます😭✨

そうですね…旦那は仕事が忙しいのもあると思いますが、とくに家では思い悩むような様子もなく…顔や態度に出やすい単純な人なので。笑 今のところ苦しいとか、葛藤とかなさそうです。本当のところはわからないですけどね。笑

追求されたらしんどいですよね💦誰にも踏み込まれなくなかったのにって、最悪自殺とかも考えられますよね。
    そして、言わなきゃいけなくなる、ごまかすために嘘をつかなければならなくなる、という点まで私は気が回っていませんでした。初夏さんのおっしゃるとおりです。今さらどうしようもないことで、どちらかが我慢を強いられますね。

カミングアウトしてもらえたら旦那の胸のしこりを取れるのかと思っていましたが、そうではないのかもしれませんね。子どもを可愛がってくれるし、去年はマイホームも建ったので、今の幸せを壊したくないのは同じだと思います。
    旦那がいつか言ってくれるのか、はたまた墓場まで持っていくのかわかりませんが、それまでは知らないふりをするのが賢明ですね💡

• 2月16日