

しほ
何往復になったとしても、子供を連れて行きます💦そういう隙に必ず何か起きる!と思ってしまいますので......💦
大変ですけどね😰

m-t
心配なら抱っこ紐して行くと安心できますよ☺︎
うちは階段のみの二階なんでゴミも郵便も1分以内なんです。
だからバタバタっと行ってます🏃

リィ
安全な場所に寝かせて、ちょっと外出るのはしたことあります!
ドキドキしてしまいますよね💦
9階だと高いし💦
郵便物はお買い物の帰りに取るとしてもゴミ出しはやむをえないかもしれませんね!
私なら行くと思います!

ひなの
批判されそうですが主人が出張中のごみ捨ては置いていってました。
朝寝てるのに起こして愚図ってるのをあやしながらダウン着せてってしてる間に行けるので(^_^;)
何も起こらなくて感謝です^^;

ちぃ
うちは二階なのでパパッと1人で行っちゃいます。
まだずり這いもしないので、大丈夫そうなところにいてもらいます。

さっちん
私は、マンション住まいでは無いですが、隣のごみ収集場まで連れて行きますよ。
まだ、動かないから大丈夫!って考えが1番危ないですよ〜😱

ラピ
私はアパートの2階ですが、一度も子供を置いて外に出たことはありません。
何もないかもしれない、心配のしすぎかもしれないですが、赤ちゃんや小さな子供に対してはそれくらい慎重で良いのかなと思ってます。
赤ちゃん連れていくってなるとちょっと外に出るだけでも準備が大変ですが、私だったら防寒をしっかりして、暖かくして連れていきます!

techmick
私は目を離す方が怖いので、子どもが起きてる時はたとえ5分でも抱っこ紐して行きます(*´꒳`*)
あとは、ぐっすり寝てる時にベビーベッドに入れて柵がしっかり閉まってるの確認してから行くとか。
うちの子はほんの数秒目を離した隙に何かを口に入れてたり、どこかにぶつかったり色々してるので心配で(^^;)
これからもっと目が離せなくなるし、そのうち後追いとか始まると更に大変だと思いますが、一瞬の油断が一生の後悔になる事もあるので…(>_<)

みかん
皆様コメントありがとうございます!
まとめての返事で申し訳ありません🙇
コメントとても参考になりました😭✨
9階ということもあり、エレベーターの待ち時間なども考えるとやはり不安なので手間ですが抱っこ紐で連れて行くことにします!
ありがとうございました!m(_ _)m✨
コメント