※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

5歳の息子におすすめの軽くて小さめの自転車を探しています。ストライダー14xは乗りこなしているが、16インチの自転車は重いため新しいものを購入考え中です。おすすめを教えてください。

もうすぐ5歳の息子に。
ストライダー14xのような、軽くて小さめの自転車デビューにおすすめのものありませんか?
既にストライダーはバリバリ乗り倒してます。
そして16インチのゴツめの自転車ありますが、重すぎてペダル漕ぐのも重そうなので新たに購入考えてます。

おすすめ教えて下さい。

コメント

男の子ママ

トイザらスで買いました♪
うちは小柄の子で自転車屋よりもトイザらスの方がサイズが合いました♪

はじめてのママリ🔰

わたしは4歳の誕生日にあさひで買ってあげました!補助輪のないストライダーからの移行がスムーズな自転車です😊
既にストライダーは乗れるようになっていましたが、自転車は乗ったことなかったです。かわいい色がなくて若干悩みましたが、娘が黄緑で良いと言ってくれて助かりました(・_・;
月に数回程度しかストライダーも乗っていなかったですが、乗り始めた当日から乗れるようになり、ストライダーの経験ってすごいんだなぁとビックリしました‼️