※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の彼氏が過去に不倫をしていた可能性があり、現在の彼氏について心配している。信頼できる人で、彼の家族も好意的だが、過去の行動に不安を感じている。

友達に相談されたんですが‥

午後下の彼氏が職場でできたみたいなんですが
過去の恋愛の話をした時
不倫してたみたいです。

俺は一途だった。と大恋愛をしたみたいな言い方をしていて相手の家族に子供はいなかったようなんですが
悪そびれてはなかったみたいです。


仕事はずっと同じところに勤めていて信頼できて
とにかく好き好きと言ってきてくれるそうです。

彼のご両親も言い方みたいです。

どう思いますか?
仲良い友達なだけに心配です。

これだけではわからないとは思いますが‥

コメント

ダイエット頑張ります。

不倫した原因は何でしょう?
そこではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その女の人をとても好きだったみたいです。
    それを正当化して一途みたいに言っているところにひっかかりました

    • 2月16日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    それは無理なパターンですね😂😂
    じゃあ何で結婚までしたんだ?と思います😂

    • 2月16日
ひまわり

不倫してたことを大恋愛したみたいに人に話すのは私の中ではナシですね💦しかも彼女に話すのは尚更。
まあ仲良いご友人だとしても当人達の問題ですからね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに‥
    その友達は好きみたいで
    何でもプラスに捉えちゃってます💦
    ものすごく優しくしてくれるとかタバコやめてくれたとか
    ‥色々。でも不倫することを大恋愛というあたり私だったら無理ですが

    友人も私にいいじゃんと思って連絡してくれるので
    今日そんな不倫を正当化する人やめた方がいいよと言ってしまい🥲いいすぎたかなぁと反省してます🥲

    • 2月16日
  • ひまわり

    ひまわり


    好きになると美化されてしまうところありますからね💦

    思ったことを素直に言い合える程の仲良いご友人ならその人のことを思って言った言葉ではあるので大丈夫かなと。
    でもやめた方がいいよと言ったところで本人達が好きでお付き合いしてるので、ご友人には響かないと思います🥲

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが恋は盲目ということですよね。
    友達も私にいいじゃんいいじゃんと言って欲しくて話してくるんですが‥
    正直やめた方がいいと言いましたが
    本人が決めることだからと言いました。

    • 2月16日
  • ひまわり

    ひまわり


    ところでご友人は何の相談だったんでしょうかね😅「過去に不倫してたことに対してどう思うか?」ですか?🤔

    本人が決めることだからとも言ったのなら言い過ぎだと気にしなくていいと思いますよ!
    ご友人は話を聞いて欲しくて、はじめてのママリさんに相談してくると思いますが私なら心配でも深く関わり過ぎないようにしますかね、人の恋愛事情には。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに。その友人は良いじゃん。いい人じゃんと言ってもらいたくて話を聞いてもらいたかったんだと追います、

    でも仲良い友人ですし
    付き合っても後悔しないように不倫する人だし注意した方がいいよ。と言いました。

    が結局のところそれで彼を止めるわけでもなく
    好きなものは好きなので
    ただいいじゃんな言葉が欲しかったのかなぁ?と思いました。

    人の恋愛に深く関わるつもりもありません。
    ただ友達として言うことは言おうと思いました。

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

たまたま好きになったひとが既婚者ってのは仕方ないし完璧な人なんていませんから

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしはそれは仕方ないとは思いません。
    好きになった人が既婚者なら身を引きます。
    自分は旦那さんが不倫してたら嫌なので
    嫌な事は自分もしません。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身を引けないんでしょうね。不倫は

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理性が効かなくなるんでしょうね🥲そこまでなったらそれこそ本命な人な気がするんですが

    相手が別れてくれなかったみたいです。

    • 2月17日