※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ  い
妊活

採卵に向けて注射を5日間打って今日卵胞チェックでした…今回3回目の採…

採卵に向けて注射を5日間打って今日卵胞チェックでした…
今回3回目の採卵になるのですが1回目7個、2回目8個
今回も7.8個育ってると良いなぁと思いながら診てもらったんですが、なんと3個しか育ってなくて頭真っ白になりました…
取り合えず小さいのが何個かあるから注射を追加してそれが育ってくれるのを待つことになりました。
18日にまた卵胞チェックに来院です😢
今回で保険が使えるのが最後で不妊治療も最後の治療だと思って旦那と悔いのないように頑張ろうねって話し合ってたのに(;´Д⊂)
たった2日で小さいのが育つとも思えないし…
さてどうしよう…
保険が切れるのが2ヶ月後の4月。
今回採卵をせず、来月生理がきたらまた注射して育てる。(ラストチャンス‼️育っても育たなくても最後)
それとも3個だろうと今回採卵する。
どっちにしよう😩😩😩
今まで7.8個育っても胚盤胞になるのはグレードが良いのが1個グレードが悪いのが1個(過去2回とも同じ)
たった3つで胚盤胞にまで育つ自信がありません⤵️⤵️
高齢なので数が少ないと全滅のおそれが大なので旦那と落胆しまくりです😖
しかも追い討ちをかけるようにタイムラプスの機械が1台壊れててそれすら出来ないかもしれないと言われてしまいました…
最後の最後でなんでだよーー😭
みなさんならどんな選択をされますか?
もう少し時間があれば良かったのだけれど…

コメント