※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

色物の服の着方を教えてください。今までずっと黒白グレーネイビーたま…

色物の服の着方を教えてください。

今までずっと黒白グレーネイビーたまにベージュで過ごしていたのですが、明るい色を着たら運が良くなるなどなどプラスなことを色々聞いたので、心機一転で色物を着よう!としてます。

パーソナルカラーがディープ(ダーク)ウインターです。

これもメイクとかでどうにでもなると聞いたのでそこまで色の範囲を決めてません。

買うとしたら全身(靴も含め)なので、どんな風に選んだら良いとか、買い方とか教えて頂けたらありがたいです。

このサイトを参考にしてください!や、おすすめです!などでも構いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルカラーアドバイザーです🥰
素敵ですね!!

ウィンターはクールな印象を与え、多少派手な柄や色でも負けない素材をお持ちの方が多いです!!
診断後、お洋服買いました!とお客様から連絡があったりするのですが、青色や紫のセーターなどをガツンと持ってこられる方が多いですね!

あとは今お持ちの黒白のコーデに小物を赤で合わせて強調させてみたり、
パステルで一味違う雰囲気を楽しまれたり!!
春夏にはシルバーメタリックのヒールなんかも良いと思います👌
ウィンターは、白から黒まで楽しめる素敵なシーズンなのでいろんなカラーを楽しまれてください🎶
画像は参考までに。