※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

23週の初マタです。23週に入ってから胃が押されてなのか、逆流や吐き気…

23週の初マタです。
23週に入ってから胃が押されてなのか、逆流や吐き気、喉乾いて水分とっても食道ら辺から下に降りない感じ。
夜は胸焼けに悩まされてます。
喘息もある為、呼吸器内科でアルロイドを処方してもらい、飲んでるのですが、全然よくならず。
食欲もあまりなく、赤ちゃんの為にって食べますが後々逆流が始まり、吐かないけど吐き気に襲われます。
唯一、何もなく食べれるのがアイスです!(アイスの実などのさっぱり系)
みなさんはこのようなときどう過ごされてましたか?
ちなみにこれってつわりなのでしょうか。

コメント

deleted user

逆流性食道炎だと思います