※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

GOGOトーマスの立体マップを誕生日プレゼントに義母に頼んだのですが、2…

GOGOトーマスの立体マップを
誕生日プレゼントに義母に
頼んだのですが、
2日たって旧バージョンと間違えないか
不安になってきました💦
義母には購入画面を転送したのでそのまま
購入すれば問題ないのですが、
より安く買える所をわざわざ探して
購入しそうなので少し安く買える
旧バージョンを買ってないか😂
以前も頼んだのと違うものをもらいました😒
これ違うとも言えずそのままもらったのですが、、

おそらく2日たってるのでもう
購入してると思うのですが、
皆さんだったら間違えないようにと
再度確認のライン送りますか😅?

コメント

ママリ

旧バージョンです。

はじめてのママリ🔰

仲良しな関係なら、古いバージョンと新しいバージョンがあるから気をつけてください🤣とかって送ります!笑

  • ママリ

    ママリ

    仲良しな関係かは微妙ですが
    一応送っておこうと思います😂

    • 2月16日