※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

旦那さんが遅漏の方、妊活どうされていますか??😣膣の中で射精に時間がかかるため、出せず困っています😣

旦那さんが遅漏の方、妊活どうされていますか??😣

膣の中で射精に時間がかかるため、
出せず困っています😣

コメント

みぃ  🍋

シリンジにするのがいいと思います!

  • るり

    るり

    ありがとうございます😊!

    • 2月16日
はじめてのママリ

シリンジ法やって、うまくいかなかったので人工受精しました!
シリンジはうまくできればかなり楽だと思います!

  • るり

    るり

    シリンジはコツがいるというか、難しかったということでしょうか?😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シリンジ自体は簡単にできたんですけど、シリンジ後に不妊治療クリニックでフーナーテスト(子宮にどれぐらい精子が辿り着いたかの検査)をしたら、精子が子宮まで行かずに全滅してしまってて😣精子は子宮まで届かないと数時間で死んじゃうらしく、医者からはシリンジが奥まで届かなかったせいだと思うって言われました。
    何種類か別のメーカーのシリンジ試したんですがどれもうまく行かずで😣
    旦那の精液検査しても全く問題なく、人工受精したら一発で妊娠したので、私にはシリンジがあってなかったんだと思います😣
    口コミとか見るとシリンジで妊娠できたという人もいるので試す価値はあると思います。

    • 2月16日
  • るり

    るり

    なるほど😣試してみて中々妊娠しなかったら私も検査してみようと思います!
    ちなみに人工授精は痛いですか?🥺

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに自分が行ってた不妊治療クリニックでは、遅漏の方向けの薬処方とかもやってると言われたので、出せずに困ってるなら受診するのもおすすめです。私も夫婦ともに検査の数値はよかったんですが、中で出せなくて自力で妊活するのが難しかったのでクリニックに通いました😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工受精は全く痛くないですよ!旦那の精子を病院に持っていって、洗浄と濃縮してもらって、細い管でおまたに注入してもらうだけです!注入自体は10秒ぐらいで終わります。

    • 2月16日
  • るり

    るり

    なるほど🤔薬もあるんですね!痛くないんですね🥺
    ちなみに人工授精後って入浴時間短くしたりしてましたか?タイミング取った後シャワーのみの方がいいのかわからなくて😵‍💫

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入浴時間は特に気にしてなかったですし病院からも普通に過ごしていいと言われました!
    でも人工受精したあと5分ぐらいは安静にするので、もしかしたら直後は安静にしたほうが効果あるのかもですね?
    シリンジ法やったあとは30分シリンジいれたまま腰を高くして横になるといいと聞いたので、そうしてました!

    • 2月16日
  • るり

    るり

    ありがとうございます😊
    クッション入れて高くする感じでしょうか??

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!クッションや丸めたブランケットを腰の下に入れて仰向けになってました🙂

    • 2月16日
  • るり

    るり

    なるほど😊
    たくさん教えてくださりありがとうございます!⭐︎

    • 2月16日