※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の名札裏の情報、個人情報は全部書いていたが、紛失した。個人情報は書くべきか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

保育園の名札の裏の情報はどこまで書いてますか?

住所、電話番号、血液型、私と子の名前
全部書いてましたが接続部分が壊れて
どこかに落としてしまいました💦

個人情報すぎて次から書くのやめようかな…とかも思ってます。
でも、もしなんかあった時にはその個人情報が役立つな…とかも思ってしまいます。

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応書いてます!
小さいうちは送り迎えするので
一人で出歩くことは絶対ないですが
震災などあった場合、幼稚園バスなので
事故に巻き込まれた場合など
考えて書いてます!

落とすことを考えたとしても
悪用されるケースってそこまで
なくないですかね?

普通の人ならこんな名前の子がいて
ここに子ども住んでるんだな~
くらいだし、それがなくても
だいたいこの家に子どもいるな
って分かりますし☺️