※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小学生の男の子をお持ちの方に質問です😶給食袋や体操着袋、またランチョ…

小学生の男の子をお持ちの方に質問です😶

給食袋や体操着袋、またランチョンマットなど、学校でキャラクターOKの方。

キャラクター物を使ってますか?
もしくは、デニム風や、星柄、ボーダーなどキャラクター物は避けてますか?

どっち使ってる子が多いよー、とかアドバイスありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

うちは今パウパトロールにハマっていて、それは流石に未就園児じゃ…?と思い、悩んでます😭

コメント

そうくんママ

キャラ使ってる子もパラパラいますよ。
ただ、、うちは長く使ってほしいのでスポーツブランドにしましたよー。

キャラは、ポケモン、マイクラとかかな🤔
パウパトは、、ちょっと幼いかなーとは思います、、

ポケモンなどのキャラ物だったり、シンプルなものだったりを使っています🙂

はじめてのママリ🔰

エプロン、給食袋はは長く使えそうなので、3セットデニム風を買いました!
NIKEやadidasの子もいます!

ランチマットは、ピカチュウ、どらえもん、ミニオン、マリオにしました🍄🌟
真面目そうな子は、無地、チェック、ボーダーです!笑

パウパト、ウルトラマン、仮面ライダーは未就学児までですね💦

AI

星柄使ってます!
キャラクター物は少ないです🤔
長く使えるようにだと思います。

ままり

まとめてですみません😭
教えて頂き、ありがとうございました^^

ポケモン、マイクラも大好きなので、子供の好きなキャラクターも混ぜつつ、シンプル多めで購入しようと思います🙆‍♀️🌈