※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

わたしは年末から里帰りをしてます。そして今日記念日です。里帰りする…

わたしは年末から里帰りをしてます。
そして今日記念日です。
里帰りする前にクローゼットに
サプライズでプレゼントを用意してきました。
そして一昨日には、手作りしたおかずを9品くらい
冷凍してクール便で送りました。

旦那からはありがとう😊!と言われましたが
もっと喜んで欲しかった😭😂

旦那に尽くしてる感じで
なんかわたしだけ好きみたいで
嫌になってきたー(;_;)
次会えるのは1ヶ月後だし、
なんか反応の薄さに冷めた←笑

もうなんもせん。明日健診だけど聞いてくるまで
教えない😤🙌もう、いじけた←

コメント

m-t

男なんてそんなもんよ。笑
そんな期待してると産後痛い目に合いますよ~

  • mimika🧡

    mimika🧡

    痛い目ですかー怖いですねー笑

    • 1月12日
naami

かわいい奥さん♡
もっと喜んで欲しいですよね...

うちの旦那もそんな感じなので
お気持ち分かります^^;

プレゼントに気づいてないとかは
ないですよね...?

しばらく会えないのに
もっと喜んだり
他にコメントないのか!って
言いたくなります(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    喜んで欲しいですよね(u_u)笑
    プレゼント🎁は見たみたいで写メがきました!笑

    もう、会いたい会いたい←
    って感じでしたけど、
    この気持ちはどっかいっちゃいました😂

    • 1月12日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ありがとうと言ってくれるだけいい旦那さんですよー💓
うちの主人ならきっと「これ食べていいの?」「了解!」くらいだと思います(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとですか?😌
    じゃあ、よしとします!笑

    • 1月12日