※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供の服装は、肌着は長袖か半袖、トップスはロンTかトレーナー、上着はダウンやジャンバーがおすすめです。大人の服装も教えてください。

2/17に名古屋市伏見駅周辺に出かけます。
3歳1歳の子供の服装はどんなものが良いでしょうか?
・肌着→半袖or長袖
・トップス→ロンTorトレーナー
・上着→ダウンやジャンバーorパーカーなど

大人の服装も教えて頂けましたらとても嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも肌着長袖、ニットかスウェット素材、ダウンです。
暑ければ脱げば済むので。
私はヒートテック、ニット、コートです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。名古屋、私が想像していたより寒そうです☃️暖かい洋服も持っていこうかと思います✨普段私の地域では裏起毛の洋服を着せているのですが、裏起毛は流石に暑いでしょうか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは多分裏起毛着ると暑いというかもしれないです。外はいいんですけど、中は暖かいですし。

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

裏起毛なしの厚手の洋服で向かいたいと思います。沢山答えて頂きましたのでグッドアンサーにさせてください!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

常に日向を歩くなら暖かいですが、ビルばっかりの日陰を歩くなら長袖、ロンT、ダウンとかがいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。もしよろしければ、名古屋城へ行く日の場合とショッピングモールへ買い物の日のパターンでも服装のおすすめを教えて頂けないでしょうか?🥺

• 2月16日
咲や

ここ最近風が冷たいので、明日も風は冷たいと思います
大人はヒートテックに完全に冬仕様
子供も冬仕様でいいかと思います
ショッピングモールは暖房ガンガン効いていますので、アウターを脱ぐ感じですね
春服とか着てたら思ったより寒いです😨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂
    風があるとぐんと冷えますよね☃️暖かい服も必要なことがわかり助かりました🙏

• 2月16日