※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食のタンパク質について相談です。タンパク質不足を気にしています。他の家庭ではどんなタンパク質を摂取しているのか教えてください。

3歳でやや偏食ありのお子さんお持ちの方朝食って何食べてますか??

うちは、自家製パンorおにぎり+トマト+チーズ+フルーツ+牛乳
が毎日です。たまに野菜は変えたりしますがタンパク質全然足りないですよね。。
インスタで子供に危険な朝食!
っていう見出しで、こんな朝食はダメ🙅っていう記事を見てしまい、まんまダメな朝食でした🤯

朝から肉や魚を食べる子でもないので、朝はついタンパク質がかけます😩

朝は少食だけど割とバランスよく頑張ってる!
って家庭の方タンパク質は何あげてますか?
もしくはうちも偏りご飯です!っていう励みのコメントでも大丈夫です🥹

コメント

🧸だっふぃー

うちもそんなかんじです😅
朝は時間がなくて、そして朝から
米は入らないみたいでパンばかりです。

茹で卵とソーセージがいいって
聞いたので毎朝食べてます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆで卵食べないのでソーセージいいかもしれません!
    あげてみます☺️

• 2月16日
ままり

うちも同じです😭😭
おにぎりやパンやウィンナーだけとかです、、
出しても食べないので食べないよりいいかなでも大丈夫かな?思っていたら保育園入るとき園長先生から
食べないより食べた方がいい毎日同じものでも良い食べるだけえらいと言われて気が軽くなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難いお言葉ですね🥲
    食べるだけ偉いですね!

• 2月16日