※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
その他の疑問

Amazonの定期おとく便について教えてください。いま日用品2品購入して、…

Amazonの定期おとく便について教えてください。

いま日用品2品購入して、同じ日に届くようになっているのですが、3品目を買おうとしても10%オフのままです。
初回は、3品とも10%オフにしかならないのでしょうか?
2回目から15%で請求されるんでしょうか?

説明読んでもイマイチわかりません(T . T)
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

三個目を定期便に登録したら15%になりませんか?
Amazon→ユーザーページ→アカウントサービス→定期おとく便情報をみると15%適用されてました🤔

• みちる

みちる

適用にはなると思うのですが、
    3個目を購入するときはお会計が10%オフのままなんです、、、
    15%オフはいつなるんでしょうか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お会計、がどの画面かわかりませんが注文確定する来月の引き落とし時にさ15%オフで引き落とされてますよ!
    配送スケジュールにも15%引きの金額がのってますが🤔

• 2月16日
  • みちる

みちる

次回の配送スケジュールには15%割引と記載がありました!
    じゃあ私も引き落としのときに15%オフですかね?引き落とし日に確認してみます。ありがとうございました^_^

• 2月17日