※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園くらいの女の子ママさんお子さん寝起きに寝癖つきますか?どうやっ…

幼稚園くらいの女の子ママさん
お子さん寝起きに寝癖つきますか?
どうやって直しますか?
うちはボブで、寝起きはハネます。
私が水スプレーして、軽くドライヤーで乾かして私のヘアオイルをうすーくつけます。
みなさんどうされていますか?
寝起きでサラサラですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もボブですが、寝相が悪いのも相まってか、寝癖ひどい日が多いです😣
水で濡らし、乾かしてからヘアオイルうっすら、全く同じスタイリング毎朝してます😂

なな

つきます!笑
くるっくるに絡まってます😂
寝癖直しのスプレー使ってそのまんまとかしてますよー!

はじめてのママリ🔰

前髪がよくあっちこっちいってるので、ヘアアイロンで伸ばしてます。
後はロングなのでくくっておわりです。

pipipipipi

つきます!
サイドは寝返りで顔に付くのが嫌みたいなので三つ編みしますが、後ろの髪は鳥の巣のようです😂
寝癖なおしウォーター+ヘアミルク使ってます!

zizi

うちもボブです。乾かしても朝ボサボサなので寝癖せ直しウォーターとカールブラシで直してヘアオイル使っています。どちらもマーアンドミーです。

mari

朝起きると鳥の巣みたいになっていることがあります🤣
タングルティーザーでとかすとサラサラになるので、それでバームつけて結ぶか、どうしようもない寝癖の時は水スプレーとドライヤーですね🙆‍♀️
でも大体タングルティーザーで解決します!