※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで初めて出品することは可能ですか?新生児用のオムツを余らせてしまったので、売ってみようと考えています。

メルカリは簡単にできますか?

新生児用のオムツがサイズアウトして丸々1袋余ってしまって💦売ってみようかなと思うのですが…メルカリ出品したことがありません😢初めてでもできますか?

コメント

おむつだとほぼ送料でもってかれる気がします😇

はじめてのママリ🔰

簡単にできましたが、手間の割に手元に入るお金が少なかったです😅オムツだと送料が結構かかりそうだし、手数料一割取られますので…手元に来るお金は良くて500円前後かと💦

オムツ一パックなら、揚げ物油の吸い取りに使ったりするほうがいいかもしれません💦

あえら

システム自体は簡単なのですが、
梱包や送料のところでつまずきます💧
サイズが大きいものは送料も高いのでほぼ利益ありません😣
知り合いにプレゼントのほうが
いいかもしれません!

きき

皆さんおっしゃるように送料を考えないといけないので大きいサイズになるオムツはあまり手元にお金が残りません😔
例えば同じ1000円で売りに出しても小さいものであれば200円程度で送れます。
おむつぐらい大きいものだと800、900円はかかります💦
10%メルカリに手数料も取られてしまうのでそこも注意です💦

はじめてのママリ🔰

簡単ですよ。
ですがオムツしかも1袋の出品だと利益はないもしくはよくても数百円です。
なのでメルカリ自体は簡単ですが今回の内容の出品ならおすすめはしません。

ゆち/⛄️💛💙

オムツならジモティーとかの方が
利益出ると思います

ままま🔰

おむつはジモティーでとりにきてもらうほうがいいとおもいます❗️

ママリ

皆様コメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ないです💦
ここで聞いてよかったです!メルカリで売らない方がよさそうですね😅ジモティーみてみたんですけど、私が住んでいるところはあまり活用されてない感じでした。油とりと嘔吐袋で消費しようかと思います。