※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

飲み物や食べ物は用意しておいた方がいいですか?飲み物は常温で用意されますか?

産院に持っていく飲み物などについて。

3月10日が予定日です。パジャマやタオルなどのものは用意しているんですが、飲み物や食べ物はまだ用意してません。もう一応用意しておいてもいいものですかね?☺️
ちなみに飲み物は常温で用意されましたか?

コメント

はじめてママリ🔰

部屋から出たくない&(帝王切開かもで)出れないだろうなと思ったので2Lの水とゼリータイプのカロリーメイト、ウィダー詰め込みました😄
常温です。全然足りませんでした😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😄ゼリータイプのカロリーメイトがあるんですか😳探してみます👍

• 2月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

出産頑張って下さい💐

• 2月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️頑張ります🔥

• 2月16日
まる

飲み物は常温で用意しました!

お菓子は持っていきましたが食事+おやつで満足だったので手をつけませんでした😃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️飲み物、やっぱり常温ですよね👍念の為お菓子も持っていって食べなければ退院後のおやつですね☆

• 2月16日
ママリ

余裕がある時に準備しておいたら安心ですよね🥰
私はちょっと楽しみで、遠足感覚でお菓子やら飲み物詰めました🤣
飲み物は常温で、数種類入れました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗
    今はまだ体調にも余裕があるので用意しておこうと思います😄お菓子選び、楽しそうです☺️

• 2月16日