※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

他の女の子ママは、他の子供の可愛さに嫉妬するか聞きたいです。個人的には、自分の子供が一番可愛いと思います。ありがとうございます。

女の子ママさんに質問です!
自分の娘よりも可愛いお顔の女の子ママに嫉妬しますか?

他の女の子ママとの雑談でそんな話が出て、全然思った事もない発想だったので他の方はどうなのかと思ってご意見聞いてみたいです。

個人的には我が子の一番可愛い所を沢山知ってるのは親である自分自身なのでよそのお子様の顔は全く気にならないです!
顔の造形に関わらず赤ちゃんの存在自体や仕草や声等みんな全部可愛いと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いなぁとは思いますが、嫉妬なんてしません🤣‼️同じく我が子が1番ですよね🤣♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    可愛いな〜癒し😍❤️って思うくらいですよね!
    どんな絶世の美少女が現れたとしても我が子が1番なのは変わらないです🤣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

嫉妬まではいかないですが、可愛い😍とはなりますね、!

でも、我が子を見てやっぱり1番可愛いなぁとなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いな〜😍くらいですよね!
    その方もどのくらい本心で話していたのかがわからないですが親バカフィルターでも何でも我が子が一番可愛いと思えるのは幸せな事だと思いました😅

• 2月16日
あーぷん

思ったことないです😂みんな自分の子供達が1番だと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もみんなそう思っていると思ってました🤣
    我が子が一番ですよね✨

• 2月16日
はじめてのママ🔰

嫉妬まではしないですね😳
目が大きくていーなってはおもうけど、うちと旦那の子じゃ仕方ないかって思うし、その子はその子で可愛いけど、うちの子が最強です😂💓

お互いにみんな自分の子が最強だと思ってるでしょて思ってます🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫉妬までは無いですよね🤣
    旦那と自分に似てる我が子が愛おしいです✨
    みんな自分の子が最強ですよね☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、顔面優勝、人生勝組、こんな娘いたら楽しくて仕方ないだろうな。
とは思いますが嫉妬はないですね😅
自分の子は可愛いですが、美人な子供を見ると羨ましいなとは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔面優勝(笑)天使並みに可愛い子沢山いますよね😊
    思っても羨ましいな〜くらいですよね✨
    皆さんの意見聞いて安心しました🤣

• 2月16日
ままり

羨ましいなあ、うちは旦那に似ちゃったからなあ
とは思います。これは嫉妬なのか?笑
我が子がかわいいのは変わらないですが😍

おだんごかーちゃん

した事ありません。そりゃ重たい一重よりぱっちり二重の方が一般的には可愛いと思われますがやっぱり自分の子供は愛しいです。

はじめてのママリ🔰

超親バカですが、夫婦普通なのに、息子の顔がとても整っていて、
周囲から顔を褒められることがすごく多く、公園とかでも話しかけられたり、ジャニーズ入れよう!とか冗談で言われたりします😂✨

そして、ママ友とかに、子ガチャ大成功!羨ましい!!とか言われ、ぇえっ、何て言えば良いんだろうと思います😇

ちなみに、私が可愛くないからか、初対面の人には「パパ似かなー?パパ外国人?!✨」とか言われます😂どちらもフツーの日本人😇