※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那に園送って貰ったのですが、、、幼稚園の帽子、名札は基本車…

朝から旦那に園送って貰ったのですが、、、
幼稚園の帽子、名札は基本車に置いています。
その帽子が見当たらず、、、
子供に聞いたって、そんな事覚えてないし、聞きながら探せばいいのに、旦那は突っ立ったままどこよ!どこやねん!
どうしてん!?ってこどもに怒っており子供は泣きそうになりながら分からないっていい。
結局朝から、探したが見当たらず、、、そのまま行かせましたが、、、


何で探そうとしないんだろ。父親だったら一緒に探してやれよ。って思うのですが、、、

行かせた後、もう一度探したらトランクにありました。

コメント

初めてのママリ🔰

男の人ってそうですよね……うちの旦那もです。。。

しかもうちのなんて子供のじゃなくて自分の作業服ですよ😂
朝から仕事のズボンどこ?!靴下は?!?!
自分で探せよ……って思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何で探そうってしないんですかね?😂
    自分で探せよって本当思います。

    • 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとにまず探してそれでも無ければ私を起こせ!!!って思います🥲

    私はあんたのままじゃねぇんだよ!!🥲です😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも簡単な所にあっても見つけられないです。
どういう思考回路してるんだろうって思ってます。