※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグは一日に何回洗剤で洗うか、すすぎだけか、という質問です。朝入れたら昼と夕方に軽くすすぎ、ストローにも水を通してから飲み物を入れているそうです。

🙈家の中で使うストローマグ、一日の中で何回洗剤で洗いますか⁉️すすぐだけですか⁉️

私は朝入れたら、昼と夕方に水で軽くすすぎ、ストローにも水を通してから、麦茶や白湯を入れてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

夜までそのままです😂😂

ママリ

ご飯の後にすすいで新しいの入れます🫣

日月

朝夕の2回です😄
他は、食事したら軽くすすいで、ストロー部分もさーっと水通してます。

• 日月

日月

夏頃にはコップも上手に使えるようになってると思うので、食事のときはコップ、他の水分補給はストローにすれば食べかすとかも気にならないんじゃないでしょうか😄

• 2月16日
ダー

夜までそのままの時もありますが余裕が在れば昼に一度洗います😂

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
すすぐ程度でどうなのかなとも思っていましたが、安心しました😮‍💨
夏場は皆さんどうしてるのだろう、、
少し頻度をあげて洗うことを心がけたいと思います🙈💕