※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
その他の疑問

TikTokの子供の露出について。私のアカウントは、非表示アカです。TikTo…

TikTokの子供の露出について。

私のアカウントは、非表示アカです。
TikTokは誰が見るか分からないので、子供の露出を一切ださないときめてたんですが、
最近フォローした地元のセルフ写真のスタジオを経営している女性と相互フォローになった方が、なぜか私のミスでフォロワーのみ表示にしてる娘の動画にいいね!をしました。フォロワーのみ表示にしてるのも気づいてませんでした。

その動画が、曲に合わせて踊るやつで、娘も好きで踊ってて踊りに飽きて自分の上半身を出してる動画でした。
いいねもらったあとに気づきすぐ消しました。
まだ、娘の格好が茶色いパジャマでした。
外出先でも髪が生えないので女の子の格好してても男の子に間違われます。

その女性あわせて3人観覧していました。
TikTokは観覧用なんですが、なぜが6人フォロワーがいました。男性もいます。
娘は今2歳ちょっとですが、その動画の時はまだ1歳半です。大丈夫でしょうか。

コメント

私はTikTok全く投稿していませんが、それでもフォロワーが増えたりします!なので絶対とは言えませんが、大丈夫だと思いますよ◎
これから気をつけていきましょう🌷

• みさとん

みさとん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私もTikTokのエフェクトを使うだけでそれを保存するためにしたんですが、手違いでなったので怖くなり質問しました🙇🏼‍♀️気をつけます。ありがとうございます!!!!

• 2月16日
大福

動画消すとかはしないんですか?…
上半身出してる動画って洋服脱いでるってことですか?🥲男の子だろうと女の子だろうと性別関係なしにそういうの好きな人はいそうですね。

• みさとん

みさとん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    動画は気づいた瞬間に速攻削除しました。
    そーですよね。今後気をつけます。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

一度ネットに出てしまったものはすぐ消しても残りますからね💦
ただそれ以上は今みさとんさんができることは何もないですね。