※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動ママチャリを検討中です。子供の送迎や買い物に使いたいです。2人目の子供ができた時にも2人乗せたいです。前カゴと後ろカゴはどちらかしか選べるのでしょうか?初心者なので教えてください。

電動ママチャリの検討をしているのですが、初めて自転車を買うので教えてください😭💭

希望条件は、、、
①子供の送迎に使いたい(長く使えるものがいいです)
②買い物にも使いたい
③もし2人目の子供ができた時に、子供を2人とも乗せられたら嬉しい

あと、、、前カゴとか後ろカゴってどっちかしか選べないんでしょうか?泣

知らないことばかりで初心者なので、いろいろ教えていただけるとありがたいです😭

コメント

k★

保育園の送迎見てるとパナソニックのギュットが多いですね!
うちはギュットアニーズで前かご、前後ろ2人乗せてます!
後ろに子供乗せるなら後ろかごは多分着けられないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに調べた時に一位だったやつです!パナソニック!🔍

前後ろで乗ってる人よく見ます!そういうやつがいいので、パナソニックでいいのかなあ😂💓🌟
    いっぱいあって難しいです😮‍💨🔍

• 2月16日
  • k★

k★

お友達はYAMAHAの自転車で不便なく使ってます!
    ギュットは漕ぎ出しにサポートがついててたまに嫌だな〜ってことがあります😂
    あとは旦那さんも乗るか、身長なども‥ものによって
    試乗できるところで乗ってみるのがいいです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!YAMAHA、ブリヂストンも気になります😂🔍🌟
    サポートとかあるんですね!😳📝

旦那も乗る予定で、わたしの身長も低いので、それも条件に出して探そうと思います😭💓!!!
    了解です!試乗してみようと思います💡😊

• 2月17日