※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
サプリ・健康

ピルの飲み忘れについて教えてください。超低容量ピルフリウェルを先週…

ピルの飲み忘れについて教えてください。

超低容量ピルフリウェルを先週の生理開始日から服用し始めました!

しかし日曜日分を飲み忘れ、月曜日の朝服用し、月曜分はその日のいつもの時間に飲みました。

火曜日分をまた忘れ、先ほど思い出したので水曜日分とまとめて2錠飲みました💦

しかし、寝る前にトイレに行ったら消退出血が始まってしまってました😔

これは失敗ですよね、、🥹?
木曜分(今日)は飲まずにそのまま生理スタートさせて最初からですよね🥲?

コメント

ぼたん

私は少し出血したくらいだったらそのまま薬の服用続けてます!
妊娠前はずっと飲んでて、産んでからまた再開したところなんですが、最初は安定しないので出血が途中で始まってしまっても服用はやめずにそのまま1シート飲んで休薬期間に入ってってしてます。
出血が始まったかと思ったけどやっぱり止まったり、ずっと続いたり、、安定するまではよくあります。

始まったかな?と思ってもまたすぐ止まるかもしれないし、不正出血かもしれないし、理由は分からないので私だったらそのまま続けます!

• ノギ

ノギ

コメントありがとうございます!

なるほど❣️正直また最初っからが嫌だったのでこのまま続けたいと思います🥹!

教えて下さりありがとうございました😭🙏!

• 2月16日