※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のママさんの特徴が分からない時、どうやって覚えるか悩んでいます。特徴のある人は覚えやすいそうですが、カジュアル系の人が区別できないそうです。

顔や体型にあんまり特徴のないママさんってどうやって覚えてますか💦
何回も喋ったことあるママさんなのに失礼な表現ですけど顔も性格も普通のママさんが誰が誰かわからなくなります💦個人的に約束して公園とか行ったママさんなのに子供を見るまで間違えてたことに気づかなかったりします。
子供の友達も一回見たら覚えます。
メガネ、黒髪、背が高い、低い、髪の毛が特徴ある方なら間違うことはないです😭
茶髪、ボブ~セミロングあたりのカジュアル系の人の区别がつかないです😭
はやく皆マスク外してほしい

コメント

わたしも覚えられません💦
子供の方が誰のママか知ってることが多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥺少しホッとします、、自分で間違えすぎて自己嫌悪で幼稚園送り迎えするのすら憂鬱になってきてます😂

• 2月15日

退会ユーザー

私は職場でも、髪型一緒とかだと覚えられない人いました😅
    人と見る場所が違うのかな⁉︎とか思ったりします😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、忘れない人はどこ見てるんですかね?!😭ギョロ目の人なら髪型同じでも分かるんですけどね😅毎日ヒヤヒヤして嫌です😭

• 2月16日
ゴルゴンゾーラ

私昔から顔覚えるのが苦手で、接客業だったから大変でした😂
今は今でみんなマスクしてるから本当にお子さんの顔見ないと誰か思い出せません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭私も固定のお客さん相手にする仕事してたときはカルテみていつも思い出してました😅
    マスクなくなったらこんな思いしないかもしれないのにですね😭

• 2月16日