※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのスキンケアについて、ヘパリンローションとピジョンのベビーミルクローションを使用していますが、最後にワセリンなどで保湿するのが良いでしょうか。

生後3ヶ月です、同じくらいの方、お風呂上がりのスキンケアは何を使っておられますか?😊
今病院でもらったヘパリンローション?を顔に塗ってあと身体とかはピジョンのベビーミルクローションを塗ってますが大人みたいにワセリンなどで最後保湿のフタをした方がいいのでしょうか🤔

コメント

m.k08

新生児の頃から今も、ローション+ワセリンです🥰
本当はヴェレダのローション使いたいですが、高くてリピ買いできないのでジョンソンエンドジョンソンのベビーローション塗った後にワセリンで蓋をしてます💡

• m.k08

m.k08

顔も体も、全身にローションとワセリン塗ってます!

• 2月15日
よわむしmama

ローション+ベビーワセリンです!
ベビーワセリンは優秀でマストでいろんなとこに使います✨✨

ゆん🔰

今3ヶ月目の娘がいます。うちはよくドラッグストアとかでも見る健栄製薬のベビーワセリンのみ、塗ったくってます。乳児湿疹など赤みのぶつぶつが出た時はベビーワセリンの後に処方されたロコイドを部分的に厚めに塗っています。

あーちゃん

ワセリンやっぱ買おうと思います👍皆さま教えて頂きありがとうございました😊!