※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグはぐ
妊娠・出産

妊娠後期で肌荒れがひどく、睡眠不足もあり辛い状況。スキンケアや食生活のアドバイスを求めています。

37週3日の経産婦です。

だいぶお腹も下がってきて、胃もたれも落ち着いて来た。
しかしどの方向を向いても身体が重く寝苦しい〜!
すっかり昼夜逆転のこま切れ睡眠で、寝不足の日々です。
産まれたらもっと大変なのは分かってるけど、辛い(^^;)

そのため肌荒れが大変なことに。。。
口唇ヘルペスは月に2回も繰り返すし、顎には吹き出物、シミも急に浮き出てきた、、、毎回鏡を見てガッカリします。

同じような方いらっしゃいますか?
妊娠後期のスキンケア、食生活などこれが良かった等オススメがあれば教えてください(^^)

コメント

だてこ

こんにちは😃
私も今⁇木曜日で、37週3日の経産婦です!

胃もたれ落ち着いて食べれるようになって恐ろしいです😭

昨日家の片付けを張り切りすぎたのか腰が痛くて起きてしまって…そしたら同じくらいの方を見つけたのでお邪魔させて頂きました♪

スキンケアは、とにかく化粧水つけてパックしたりしてます😭
吹き出物には、乳液つけない方がいいらしいですよ!
乳液のアプラ吸っちゃうらしいです!

パグはぐ


こんにちは😃
同じ週数の方に出会えて嬉しいです!
臨月入っていつあの痛みが来るのか、、、ちょいと買い物行くのにも毎日ドキドキですね〜💦

そうなんです😂
食欲出てきて体力つけるのにも食べたいけど体重増加がこわい〜💦

お片付けお疲れ様です🙏
動かねばいかんし、今のうちやっとこーといざテキパキするとあちこち痛くなりますよね😂
頼みの右横寝も痛いし、一旦起きると眠れず💦💦💦
(しかし朝の息子の支度にはパッと起きれない)

化粧水でパック、乾燥対策にもなりますね👌
つい全体にササッと塗っちゃうので、てきちゃった部分に乳液付けないように気を付けます✨