※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

私は父が大嫌いです。自分が親になってから日に日に嫌いになります軽蔑…

私は父が大嫌いです。
自分が親になってから日に日に嫌いになります
軽蔑してます。早く死ねとすら思います。

小さい時から暴力や暴言をあびせられ
物事の善し悪しで怒られるのではなく全て気分。
産まれたての弟を抱いてる母に向かって
沸騰したお湯を入れたばかりのカップラーメンを
当時5歳だった私の目の前で投げました。
こんなん序の口で叩かれ蹴られ閉じ込められ
食べ物は投げられるし何かと脅される幼少期。

私は自分が子供を産んで育てて、
父に対してよくもまあそんな事ができたな。
と怒りが湧いてきます
はっきり言えば離婚しない母もどうかと思いますが
中学生の時自分で警察に行って
暴力されてるから助けてと言いましたが
結局家に連れ戻されなにも変わりませんでした

こんな感じの父なので絶縁したいですが
母が何度離婚したいと言っても応じてくれず
まだ親は離婚してません。
母と関わろうとすると毎回首突っ込んできて
全てを把握しようとしてきます

もうすぐ2人目が生まれるのですが
できれば会わせなくないです
まあそれは無理だとしても
退院の時旦那が仕事休めなかったら
母にお願いしたいのですが
俺も行くとかグチグチいってきます
今更父親ぶって首突っ込んでくるのも腹立つ
毎日飲み歩いてろくに家にいなかったし
父に子育てしてもらった記憶なんてありません
家に入れば暴力か暴言です
父の親達は何も知りません。それも腹立ちます

なんか怒りで文がぐちゃぐちゃだ…
母とはすごい仲良しなのに
父と関わりたくないから母とも疎遠になりそう。

コメント

🐰🦊

ママリさんの気持ちをお母さんやお父さん本人に伝えてはどうですか🥺?

はじめてのママリ

もう縁切って大丈夫ですよ🙆‍♀️
親とは思わなくていいです
子供も見せる必要ないし、お母さんとも切っていいと思います
そんな人に関わる時間無駄ですよ〜
虐待は犯罪ですから
むしろ今までよく耐えられてきたと思います
もう頑張る必要なんてないです
自分と自分の家族の為に生きて下さい

それでも親の離婚をどうにか成立させたいなら、これまでの暴力と暴言を元に警察に行って調停すれば離婚は成立します
お母さんもかなりの洗脳受けてるはずですから、離婚するには周りの協力は必須かなとは思います