※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(30)🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が、ママがそばにいると寝ない状況。寝かしつけで怒り、テンション高くて遊びたがるが、パパがいるとすぐに寝る。ママさんも同じ経験ありますか?

夜寝るとき、ママがそばにいると寝ないお子さんいますか?🥲

1歳4ヶ月の娘です。寝かしつけのとき抱っこすると怒るので、最近は寝たふりしたりしているのですが…寝ません😂
ずっと部屋の中をぐるぐる歩き回り、たまにチェストから洋服取って遊んだり、ずっとそんな感じで1時間以上やってます。笑
私がいると寝たくないのか遊びたいのか、すごくテンション高くて寝る気配なしです😂

ですが私が部屋からいなくなり、パパがそばにいると、ほっとくだけですぐに寝ます😂
私が寝かしつけられないので主人に申し訳ないです…俺が寝かせるからあっち行ってて、と言われる始末😇
ありがたいんですがいつかは寝てくれるのでしょうか…笑
同じようなママさんいらっしゃいますか?🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

うちの子達がそうです笑笑
旦那が同じ部屋にいると寝るくせに
私がいると全然寝ないです👊( ¨̮💪)

  • はる(30)🔰

    はる(30)🔰

    そうなんですね!笑
    同じような方がいて安心しました笑
    今も旦那がお風呂の間に全然寝なくて、あっちの部屋言ってろと言われ寝かしつけてます😂

    • 2月17日