※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

私の友達が44才で結婚しました。相手さんは18才年下の旦那さんで子供は…

私の友達が44才で結婚しました。
相手さんは18才年下の旦那さんで子供は難しいでしょうか?

コメント

40代で出産されている方が周りに何人か居ますよ😊
確かに年齢が上がると妊娠率も低くなりますし、高齢出産なのでリスクは大きいと思いますが可能性がゼロではないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしの周りや広場などで仲良くさせていただいてるママさん40代で初産の方とか多いので難しいかどうかといわれるとその人によってだとおもいますがまだまだ授かれる可能性はあるとおもいます😌よく連絡とるママさんは最近46歳で4人目ご出産されてました!

ままり

親戚の中に奥さんが44歳で再婚、45歳で1人目、46歳で2人目を産んでましたよー!
ちなみに旦那さん側は50を超えてました!
無理ではないと思いますよ☺️20代前半でも授かりにくい人は授かりにくいですし、逆に40後半でも自然妊娠する人はいますしね…!

はじめてのママリ🔰

年齢だけでいうと多分大丈夫ですが年齢から来る体の問題がある可能性があるので…なんとも言えませんね😵

おめでたいですね☺️
妊娠出産は無理ではないですが、やっぱり色々リスクはありますよね💦