※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の子供同士の交流について相談したいです。運動神経についてのお子様のママさん同士、一緒に遊びたいと言われた場合、どう思いますか?

以上時の保育園に通う子供がいます😌
運動神経がずば抜けて優れているお子様のママさんいますか?もしずば抜けて運動神経悪い子供のママさんから今度一緒に遊びませんか?と言われたらどう思いますか?🤣

子供同士は手を繋いで帰ったりお話もします✨

コメント

まい

仲良いなら遊ばせます😄
運動神経とか関係ないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶってなったら私の子が出来ないもの多すぎて申し訳ない気持ちで😭😭✨相手のお子さんが好きなように遊んでくれればいいのですが、相手のママさんに気を遣わせないかと心配です💦

• 2月15日
ゆず

私だったら快く、お互いいいタイミング見つけて遊びに連れてくと思います。

運動神経の良し悪しが私の中では、何の基準にもならないので😊

普段仲良く帰ったりするような仲なら尚更、嫌な感じには受け取らないんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😊✨私自身色々考えてしまうタイプなので、そう言った意見貰えると励みになります😌✨

• 2月15日