※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

幼稚園で延長保育を遠慮されています。希望の時間で働きたいが長期休みが難しいです。長期休みの対応策を知りたいです。

お恥ずかしいのですが教えて下さい。
年少、幼稚園からは発達上の問題で延長保育を遠慮してくださいと言われています
遅くても2時40分までにお迎えです。
仕事を探していますが、希望の時間で場所も自宅に近く働きたい職場があります。しかし、長期休みの期間がどうしても難しいです。
長期休みは皆さんどうされていますか?やはり、預かり保育が普通ですよね?
預かりもなく、働いてるよーって方いらっしゃいますか?
はやり、早朝や深夜、土日のみで働いていますか?

コメント

れいきゃ

発達の問題がどれくらいか分かりませんが、加配してくれる園や、専門の人がいる園、延長込みで受け入れてくれる施設はあると思うので転園も考えられたらどうでしょうか?😢

パートですが延長と預かりを使って夏休みもほぼ毎日お願いしています。

• ma

ma

そうですよね、加配は無理だったので転園も視野に入れて考えます。

• 2月18日