※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

切迫早産予備軍で張りどめって飲むのと飲まないのとでは結構違いますか?

切迫早産予備軍で張りどめって飲むのと飲まないのとでは結構違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ違います!
切迫気味だったのに予定日1週間遅れでした😅

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

何週からどれくらいまで飲んでましたか?🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35週から37週くらいまで飲んでました!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し遅らせたいねって先生から言われたのでとりあえず正期産まで飲んでた感じです!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は張り止め処方されて飲んでましたが、それでも進行してしまい、すぐにでも産まれそうでしたが、入院して張り止め24時間点滴してたら、予定日まで陣痛きませんでしたw

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

どれくらい入院しましたか?🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27w〜34wまででした!
    本当は出産まで入院と言われていましたが、どうしても帰りたいと言いまくってってかんじです!そのあとも絶対安静で薬飲んでました!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は切迫早産という診断はありませんでしたが(子宮頸管とかはしっかりあってただ頻繁に張るだけ)リトドリン飲んでましたがあまり飲んでも飲まなくてもかなって感じで途中からは張った時だけ一応飲むようにしました笑
35週くらいから全く飲まなくなりましたが、特に変わりないです!!

rin

私の産院は、張り止めが切迫早産の治療に効果的だという医学的根拠がないとの理由でほとんど使用しないらしいです。
実際24wから子宮頸管6mmで入院中ですが、飲み薬も点滴もしてません😅