※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の送迎用の電動自転車が倒れて損傷し、夫が犯人を探そうとしているが、妻は問題ないと考えている。どうすべきか悩んでいる。

最近、子供の送迎のために電動自転車を買いました。
毎日乗るのですが、こないだかなり風が強い日に
倒れてしまっていてフレームが凹み、
チャイルドシートのクッションが破れていました。

買ったばかりなので、まじか〜とは思いつつも、
前日風が強かったので,特に私は誰かの故意かな?とは思いませんでしたが、
夫が、「誰かが倒したんじゃないの?😠」と言いました。

私は、別に普通に乗る分には何も弊害がないので、
犯人探しなどしないつもりなのですが、
(マンションに子供が多いこともあるし…自転車もかなり多いし、まあ倒れるのはある程度仕方ないかなと…)
夫は、監視カメラか駐車場に停めてるドラレコで見てみよ!何か映ってるかも😠と言います…

チャイルドシートの部分もそんなに破れてるわけでもないし、そもそもチャイルドシート上に敷いてたクッションで、そんなに高いものじゃないので、弁償とかは別に求めていません…。

わざわざ、ドラレコで見るから😠というほど怒るものなのでしょうか?そもそも、風かもしれないし…。もし、人が倒したとしても、同じマンションの方だと思うし、謝罪が欲しい!!と思ってるわけでも特にないです。もしかしたら長く住むかもしれないマンションの方と変にこじれたくもありません…😭(隣の人とかだと気まずいですよね…)

コメント

はじめてのママリ🔰

強い風の日、何度か倒れました、、、
風のせいな気がします、、、

Huis

自分の家の監視カメラやドラレコ見るのは自由なので勝手にどうぞって感じです!もしイタズラした人がいたなら弁償求めるわけではなくても、マンションの管理会社へイタズラがあったと貼り紙でもしてもらったら抑止になるかなと思いました🤔(犯人特定はせず)
他の自転車は全く倒れていなくてご自身のだけ倒れていたなら確認くらいはしてもいいと思います!

団子三兄弟

風でよく倒れますよ😔うちも買ってすぐ、こんなに重いから倒れないと思ってたら倒れて鍵のところ壊れました😭
車傷ついてたりしたらわかりますが電動自転車少し壊れたくらいなんだよ!!って思ってしまいますね😣

s

私ならじゃ見てみてとお願いします。笑
本当に誰か倒してるならまぁなんか対策をかんがえます

とりあえず見てみてですかね