※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人なのですが、ここ数日夕方から倦怠感と頭痛、吐き気に襲われていま…

主人なのですが、ここ数日夕方から倦怠感と頭痛、吐き気に襲われています。
一昨日は37度台の微熱と関節痛があったのですが、昨日と今日は熱はありません。ちなみにコロナでもありません。
朝は元気なのに、昼の15時くらいからだんだんしんどくなってくるそうです。
何か変な病気だったらどうしようととても心配です。
同じような経験した方いらっしゃいますか?どのくらいで治りましたか?

コメント

るい

インフルの検査はしましたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、まだです💦今流行ってるようですが、日頃は家と職場の往復だし1日目に微熱が出ただけなので、可能性として考えていませんでした😱💦

• 2月15日
  • るい

るい

うちの子は熱もないのに咳が出るから一応検査したらインフルでした😂
    ほんとにどこも行ってないのに何故かインフルになりまして、、
    お気をつけください😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦一応検査させてみることにします❣️ありがとうございます🥺💕

• 2月15日