※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

卒園式のコーデについてアドバイスお願い致します(><)フォーマルスーツ…


卒園式のコーデについてアドバイスお願い致します(><)

フォーマルスーツは持ってないので家にある
服でそれっぽくしたいと思ってます。


白いブラウス・黒のスラックス・黒のジャケットにするか、画像にある白のツイード柄のジャケットにするか、どちらがいいと思いますか?🥺
卒園式はダークカラーがいいようなので白のジャケットだと浮いてしまいますか?

入学式は明るめのコーデで行く予定です🥺

コメント

なあ

白はいないですよー😭
なのでめちゃくちゃ浮いちゃうと思います💧

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    やっぱりそうですよね😂😂
    黒のジャケット持ってないので買うのもなぁ…と思ってたので手持ちの服でなんとかいけないかなと思ってたんですけど😂買うしかないですね😂

    • 2月15日