※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

つわりが終わっていない可能性があります。倦怠感や疲れが続くこともあるようです。楽になるタイミングは個人差があります。

現在13週です。
一日中気持ち悪くて吐いてしまう状態は無くなりましたが、食後は気持ち悪くなる時があります。
また寝起きは必ず喉が痛くて気持ち悪いです。
これはつわりが終わってないということでしょうか?😂

つわりが重い人と比べると全然ましだと思うのですが
妊娠してから倦怠感がほぼ毎日あり、すぐ疲れてしまうので地味に辛いです。。笑
そういう体の不調はいつ楽になりましたか?

教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直…産むまで続きました😰!
お腹大きくなってからも別の辛さも加わり、早く産みたくて仕方なくて妊娠中全然楽しくなかったです😂

りっちぇる

1人目2人目は16週くらいには吐き気などはだいぶ無くなっていたような覚えがあります🤔
倦怠感は…ありますよね🤣
私も仕事中、階段を使うのですがしんど過ぎて一気に昇れず途中で息を整えます!笑
今は頭痛も加わりました😇

倦怠感じゃないですけど…疲れやすさはずっとあった気がします。
私も重い人から比べると本当に軽くてかなりマシだと思いますが…

はじめてのママリ🔰

食後は気持ち悪くなって吐くことはいまだにあります💦