※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなるのが怖いですか?母性が足りないのでしょうか?同じように感じたことがありますか?

6ヶ月の初マタです。
お腹の赤ちゃんが順調に育ってくれてるのは嬉しいのですが、お腹がどんどん大きくなってくるのがちょっと怖くもあります。これからもっと大きくなるんですよね。
皆さんはそんな風に感じた事ありますか?
母性が足りないのでしょうか😢

コメント

私もありました😢
お腹が大きくなる事もそうだし、他の面でも楽しみと不安の行き来でした💦
もうすぐ生まれるこの期に及んで、まだそれを行き来してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    不安になる事たくさんありますよね!
    私も生まれるまで不安と楽しみを行き来しそうです💦
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊お身体お大事になさって下さい✨

• 2月15日
🫶🏻

ほんと出始めのときはそれ思ってました🥲

6ヶ月からお腹が出てきたのでまさにママリさんの時にそう思ってる怖かったです..たださらに大きくなって出産近づくにつれその気持ちもなくなり愛おしさが増えました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様に思っていたと聞いて自分だけじゃないんだと安心しました!ありがとうございます✨お腹とともに気持ちも変わっていくものなんでしょうか😌

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も1人目同じように怖く感じました💦胎動も気持ち悪いと.. .😓

臨月になるとパンパンになりますよ🥺けどその頃にはきっと愛しいなって気持ちになってると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    胎動も動いてるなぁとは思うんですが、めちゃくちゃかわいいとかはまだ思えてなくて💦胎動が愛おしいって方もいるので、母性が足りないのかな?と思ってました😢
    徐々に気持ちも変わっていきますかね😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も初マタで妊娠週数は1週間早いくらいですかね?
すごく出てて周りからも8ヶ月目くらいのお腹してるねって言われるくらい前に出てます🤣(ほぼ確定で女の子だと言われてますが、、笑)
昨日検診でお腹の出具合大丈夫か聞いたら骨盤の大きさや形でお腹の出方、大きくなり方は様々だと教えてもらいました✨
赤ちゃんの大きさも週数相当で全然問題ないらしいです☺️
もし不安なら次の検診で聞いてみるのもいいと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の出方は個人差があるっていいますよね!具体的に教えて下さってありがとうございます😌先生に聞いてみると安心できますね!
    次の検診で確認してみます😊✨

• 2月15日