※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

3歳の娘が透明なおしっこを出した。心配しているが、体調がおかしいのかどうか知りたい。幼稚園でも同様だが、特に問題なし。尿検査は未提出。

3歳の娘なのですが、先程お風呂入る前に
「おしっこ行く!」
(娘は家でも幼稚園でもトイトレ中です😣)
と言ったので、トイレ行っておしっこほんの少し
出たのですが、色が透明?でした💦
普段は黄色だし、オムツもしてたりするのですが
オムツの中のおしっこの色も黄色です😣
幼稚園でもおしっこ出てるみたいなのですが
特に何も言われたりはありません。
急に透明なおしっこが出たのでびっくりしているのですが、これは何か体がおかしいのでしょうか?!💦
心配でたまりません😭😭💦
どなたかわかる方いらっしゃいましたら
回答お願い致します😣😣


ちなみに、3歳検診のときはうまくいかず
尿検査は提出できておりません💦
また、厳しいコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

透明のおしっこが出るのは普通では?大人でも水をよく飲むと透明じゃないですかね

30519

大人でもそーゆー時ありませんか?😳
私は特に気にしたことなかったので、大丈夫だとは思いますが!!!

ma

水分摂取量が多いと透明になりますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

大人でも水分をよく取ってると透明に近くなりません?
色が濃すぎる尿は心配ですが、透明に近いおしっこはそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀

🫧🫧🫧(29)

前回のトイレから
時間経ってないのかなーと思いました☺️