※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産も39週2日がいいと期待しています。3月中旬が予定日で、38週ごろに出産したいと思っています。高校卒業式前に誕生日を迎え、友達に祝ってもらいたいと考えています。夫の仕事の都合もあり、39週2日がちょうどよいと思っています。

2人以上出産されてるかた、何週で産まれましたか?

上2人とも39w2dだったのですが、
3人目も39w2dがいいなーなんて期待しています。笑

3月中旬が予定日なのですが、38週頃の
3月頭に産んであげたいなーという思いもあります。

高校の卒業式より前に誕生日を迎えさせてあげたい!
友達に祝ってもらえるように!

という、思いがあるのですが、
夫の仕事の関係もあるので、
39w2dはちょうどよいなと。

みなさん、どうでしたか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

1人目39w5d
2人目、3人目は38w2d
4人目は促進剤使って37w4dです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなバラバラですね😳

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

40w4d
39w3d
40w2dでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな僅差な感じだったのですね😃

    • 2月16日
はじめてのママリ

一人目、41w1d(誘発分娩)
二人目、38w5d(計画分娩)
でした👶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画分娩されたんですね!

    • 2月16日
まま

38w6d
40w6d
37w6dでした!
うちは体重が2800前後になったら生まれてくる感じで、みんなほぼ同じ体重で生まれてます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    体重だとわかりやすくていいですね✨

    • 2月16日
ままり

1人目41w0d
2人目40w1d
3人目は明日が予定日です✨
グリグリしてもらうつもりなので
明日か明後日には生まれるかなと
期待してます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!頑張ってください🥺✨

    • 2月16日