※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimais2
妊娠・出産

つわりで車酔いが続き、吐きたいけどできない。意図的に吐いても大丈夫ですか?

いつもお世話になっております!つわりについてなのですが…一日中車酔いの気持ち悪さが続いています…吐きたくてもはけず…故意的に吐くのはよくないでしょうか??

コメント

はなもも♡

つわり本当に本当にきついですよね。

私も初期はつわりにかなり苦しめられました(><)

助産師さんには癖になるから、故意に吐くのはいけないと言われてましたが、私はきつすぎて故意に吐いたりしてました(T_T)

毎日きついと思いますが、必ず終わりが来ますので、無理せず過ごしてくださいね。

私も吐きたくても吐けなくて無理に吐いてました💦心配で産婦人科の先生に聞いたら
赤ちゃんには影響はないと言われました(*^^*)
ただ、吐きグセがついてしまう可能性があるので
気をつけるのはそこですかね>_<

maimais2

共感していただけて心強いです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)ほんとにつらいですね…
そおなんですね…たしかに癖になりそうですよね(*´。・ω・。`*)終わりが来るとおもって頑張りたいとおもいます(˃⌑˂ഃ)ありがとうございます!

maimais2

吐きぐせがついたら困りますよね…ほんとにつらいときだけにするよおにします(ノェ・、`)アドバイスありがとうございます!

✿さとあゆ✿

私も今まさにその状態です!
疲れて横になってもずっと目が回ってて気持ち悪いです…。
枕の下から腰くらいまでをすべり台のようにして頭を高くしないと眠れなくて大変ですけど、赤ちゃんが大きくなってるということなので耐え続けています!

maimais2

すごくわかります(˃⌑˂ഃ)寝てることしかできないですよね…
赤ちゃんも頑張ってるからママもがんばらないとですねっ(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)つらいけどがんばりましょう(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)