※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

最近頻尿気味で夜トイレに起きる女性がいます。検査薬をしたいが朝イチのおしっこが取れない状況です。フライングだと1晩まるまる開けてからの尿が確実と思います。

普段と変わらないくらいの水分摂取量なのに最近頻尿気味で、夜トイレに起きます💦
そろそろ最終行為から2週間経つから検査薬したいのに朝イチのおしっこ取れないです😭
4時間開ければいいと聞きますが、やはりフライングだと1晩まるまる開けてからの尿が確実ですよね??💦

コメント

私もかなりの頻尿ですが、昼間に検査薬しました(^-^✿︎)
朝イチの尿とか意識してませんでした💦

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

最終行為から11日目生理予定日2日前もフライングでも反応しますかね😭

• 2月15日

退会ユーザー

私は生理が遅れてから検査薬してしまったので参考にならないかもしれません💦
    私は生理遅れて1週間で陰性、更に1週間後にクッキリ陽性になりました😳💦

• 2月15日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうだったのですね💦
    排卵ズレてたんですかね💦生理くるまでソワソワします🥹

• 2月15日