※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がおでこにコブつけて帰ってきたのですが、まだあまり何があったか…

子供がおでこにコブつけて帰ってきたのですが、まだあまり何があったかとか上手にお話が出来なくて、笑いながら友達と遊んでて転んじゃったのーとは言っていたのですが、、、
いつも小さい怪我とかも電話くれる幼稚園なのですが、把握してないか、まだ電話かけてこないか分からないけど特に連絡がないです!
転んだのかちょっと状況は分からないけど、確認したほうがいいですかね?
痛そうでかわいそうだなぁとは思うけど、電話かけても何かできるわけじゃないしなぁとか思ったり、、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳があるので、私なら書きます😌
担任がまだいる時間なら電話してもいいかもしれないです💡