※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親や母親と仲が悪かったけど、その後仲良くなった方はいませんか?いる…

父親や母親と仲が悪かったけど、その後仲良くなった方はいませんか?
いるとしたらどのタイミングで、キッカケやどの程度仲が悪かったのかなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの頃は毎日離婚だの
怒鳴り喧嘩は当たり前でしたが
孫が産まれて落ち着きましたよ😊
寝室は別、ご飯も別だと
円満にいくからその方法でしてるみたいです。

はじめてのママリ🔰

母は他界してますが父とは本当に折り合いが悪いです!
怒りっぽくわがままな父親が無理になりました!
大人なので一応会話はしますが、お調子者なところも嫌で嫌でたまりません。

仲良くする時はありますが、腹の中では父のことが嫌いなんだということに最近気付きました💦悲しいですが修復不可でした。

向こうも同じ気持ちだと思います。元気にどこかで生きててくれたらそれでいいです。

シングルで育ちました。結婚するまでは仲が悪かったです。親子喧嘩なんかしょっちゅうでした。私が仕事のストレスもあったのもありますが…私が子供産んでからは仲が良くなりました!特に何かあった訳ではないですが…今は旦那と別居中で再び実家に住んでいますがほとんど喧嘩もしないです!一緒に出かけたりすることもあります!